ライブドアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
Main
ライブドア堀江貴文社長記者会見質疑応答

2005/02/08

もう1人のR30が

 ブログ界に登場したらしい。「50代で財をなし、70代まで現役を貫く予定」という、僕と違ってとってもアブラギッシュな方のようである。同じ名前同士、今後ともよろしくお願いします(棒読み)。

 MSNとYahoo!サーチでは既にテレビ番組の方を超えて「R30」でトップの座を揺るぎないものにしました。でもgoogle先生だけが、なかなか僕をテレビより上に認めてくれません。

 ところで、そういえば最近リクルートの「R25」って読まれてるんですかね?電車の中で読んでる人、あまり見かけなくなってきたけど。

 

03:31 午後 ウェブログ・ココログ関連

 TrackBack URL:: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16309/2850463

TrackBackList::もう1人のR30が

R-25に注目! トラックバック ガ島通信 @2005/02/12 12:35:22
リクルートから発行されているフリーパーパー「R-25」が新聞関係者(私の周囲にいる自称新聞界のモテリーマン?たちですが)から注目を集めています。私は地方在住者... 続きを読む

Comments

「関連リンク」に入れておいた方が(笑)>もう一人のR30

R25はこの間職場に持ってきてる奴が居ました。相変わらず駅に置いてあるところではすぐ無くなっちゃうらしいですよ。創刊号を読んだ時に、なんか薄っぺらな内容だなーと思ったんですが、持ってきた奴曰く「タダだから暇潰しには丁度良い」そうです。あれを会社で読んでる暇があったらGoogle Newsを読み漁る方がよっぽど楽しいと思うんですがね。

POSTED_BY:ぎょろ @2005/02/08 20:44:00

ぎょろさん、クソスレにコメントどうもです(笑)。

せっかく開設記念にいじってあげたんですが、何の反応もなく広告みたいな記事を淡々と書いてらっしゃるようなので、失望しました(w 二度といじってあげないことにします。

POSTED_BY:R30@管理人 @2005/02/09 8:59:41

ガ島です。お褒めの言葉を頂いたので、ちょっとはずして最も目立ちそうもないところに(笑)TB(古いエントリーですけど)&コメントを。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

POSTED_BY:ガ島通信 @2005/02/12 12:38:25

Post a comment